« 岩国「牡蠣まつり」・・・ありがとう!・・・ってサインですか!? | トップページ | 花・香・遊(はなこうゆう)の歌声広場 »

2011年3月11日 (金)

3月のライブ予定

わーいsign03

なんだかとってもハッピーですheart04

3月6日の岩国市中通商店街「牡蠣まつり」に続きまして

3月20日(日)は柳井市白壁通りのです。

白壁通りにある江戸情緒たっぷりの辻邸

Gクレフのオリジナル曲「遠い日の忘れもの」発表会・・・sign02

周東町出身のシンガーソングライターの毛利治郎さんから

Gクレフにいただいた(?)曲です。

柳井の白壁通りをイメージして作られた素敵な曲です。

私たちGクレフは、大事に歌っていきたいと思っています。

今年は「おいでませ山口国体」の年。

全国から来られる皆さんに山口県、柳井市の魅力を伝えられたらと・・・・

思っています。

このほかにも、懐かしいフォークソングやカントリーミュージックを

皆さんと楽しく歌いたいと思いますので、どうぞ辻邸にお立ち寄りください。

無料ライブです。

第1回公演 10時30分~

第2回公演 14時00分~

お待ちしていまーす。

« 岩国「牡蠣まつり」・・・ありがとう!・・・ってサインですか!? | トップページ | 花・香・遊(はなこうゆう)の歌声広場 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235291/39184617

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のライブ予定:

« 岩国「牡蠣まつり」・・・ありがとう!・・・ってサインですか!? | トップページ | 花・香・遊(はなこうゆう)の歌声広場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Gクレフのお気に入りブログ

  • マウンテンマウス
    山口県周防大島出身の兄妹デュオ「マウンテンマウス」のオフィシャルサイトです。
  • 岩国フォークソング
    ナイスガイの集団です。 本気で音楽を愛しているのが伝わってきます。
  • シャンプー美容室&ほまれ座
    昼は「シャンプー美容室」 夜はショットバー「ほまれ座」 岩国の不思議空間 ショットバーは時としてライブハウスに! そこではジャズの名曲、名演が始まり、飛び込みの迷演は酩宴へと JAZZ!! LIVE JAZZ?? JAZZ LIVE (^^; (^^)v ジャズ ジャズ ライブ 岩国ジャズ

Gクレフ2010 X'mas チャリティ・コンサート

  • Blog003
    2010年の最後のコンサートは 柳井クルーズホテルでのチャリティ。 結成4年、第2回目となりましたが 協賛各社・個人の皆様、ご来場の皆様、 本当に、ほんとうにありがとうございました。