« 春はもうすぐ「里山コンサート」にゲスト出演 | トップページ | 3月のライブ予定 »

2011年3月11日 (金)

岩国「牡蠣まつり」・・・ありがとう!・・・ってサインですか!?

更新が遅くなりましたcoldsweats01

3月6日(日)はとーても寒かったですが、

たくさんの方に私たちの歌を聴いていただいてnotes

ありがとうございましたheart02

内容は・・・すみません

あの日、演奏をお願いしました「ザ・ちょるる」こと

岩国フォークソングクラブのブログをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/iwakunifolkman/archives/2694906.html

いつも、綺麗に写真を撮ってくださるので・・・heart04

いい気持になっちゃいます。ところで・・・なっ・なんと

なんと、あの日は???もうビックリsign02

ステージから降りるとサイン攻め・・・わぉ

そんなあ・・・サインの練習なんかしてないしーcoldsweats02

Gクレフって書きました。

そしたらなんと、マウマウはご存知ですか?って

もう二度びっくりsign03

マーシーマーちゃんも、よーく存じ上げてますけど・・・

人っていろんなところで繋がってるなって思いました。うん。

この日、マーシーからもサインくださいって方から話を聞いて

すぐloveletterいただいて、この日の出会いについて熱く語り合いました。

音楽やってて良かったですheart01

岩国フォークソング(ザ・ちょるる)の方ともお知り合いになれて

キーボードがメンバーから外れて、困っていた私たちGクレフを

救ってもらいました。ほんとに本当にありがとうです。

人生、素晴らしい出会いの連続ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザ・ちよるるの皆さんと柳井市の柳井郵便局の通りにあります

「小古柳井座」でライブをご一緒させていただけることとなりました。

無料ライブですので是非是非ご来場ください。

  • 場所 柳井市 小古柳井座
  • 日時 3月27日(日)  開場13時30分 開演14時00分 閉演15時00分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 春はもうすぐ「里山コンサート」にゲスト出演 | トップページ | 3月のライブ予定 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れさまでした。柳井遠征を楽しみにしています。
昨日の地震も大変そうですね。何か私たちで出来ることがあれば、良いですね(ノω・、)

管理人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235291/39184486

この記事へのトラックバック一覧です: 岩国「牡蠣まつり」・・・ありがとう!・・・ってサインですか!?:

» 岩国市、岩国中通り商店街 中通かきまつりに参加しました!牡蠣祭り! [岩国フォークソング]
岩国市中通り商店街主催の「中通かきまつり」に参加してきました!この日は少し雨模様、少し肌寒い天気となりましたが、沢山の岩国市民の皆さんが、アーケードに集まって来ました ... [続きを読む]

« 春はもうすぐ「里山コンサート」にゲスト出演 | トップページ | 3月のライブ予定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Gクレフのお気に入りブログ

  • マウンテンマウス
    山口県周防大島出身の兄妹デュオ「マウンテンマウス」のオフィシャルサイトです。
  • 岩国フォークソング
    ナイスガイの集団です。 本気で音楽を愛しているのが伝わってきます。
  • シャンプー美容室&ほまれ座
    昼は「シャンプー美容室」 夜はショットバー「ほまれ座」 岩国の不思議空間 ショットバーは時としてライブハウスに! そこではジャズの名曲、名演が始まり、飛び込みの迷演は酩宴へと JAZZ!! LIVE JAZZ?? JAZZ LIVE (^^; (^^)v ジャズ ジャズ ライブ 岩国ジャズ

Gクレフ2010 X'mas チャリティ・コンサート

  • Blog003
    2010年の最後のコンサートは 柳井クルーズホテルでのチャリティ。 結成4年、第2回目となりましたが 協賛各社・個人の皆様、ご来場の皆様、 本当に、ほんとうにありがとうございました。