« テネシーで練習 | トップページ | 春はもうすぐ「里山コンサート」にゲスト出演 »

2011年2月24日 (木)

花と香りであそびましょう。「やない白壁 花・香・遊」開催

なんとびっくりcoldsweats02

Gクレフは今年も「やない白壁 花・香・遊」

歌わせていただけることになったんですがnote

昨年の、醤油蔵フォークソングを皆さんと

歌いましょう的なコーナーを担当した時の写真が・・・

今年のイベント案内に・・・sign02sign03sign02

その時の写真が・・・紹介されてましたあhappy01

なんか、びっくりです・・・

http://www.iju-join.jp/prefectures/yamaguchi/235008/k/4393

です。山口県の公式HPの柳井市>イベント情報を探すで紹介されてます。

3枚の写真のうち3枚目、

8f9d169147c7990bd30107a235c34057

醤油蔵のコンサートって・・・なんか

すごくないですか?

めっちゃhappy02恥ずかしいんですけど・・・

と言いつつ・・・今年は3月20日(日)に

柳井市白壁の町並み・・・私たちは・・・辻邸でライブします。

江戸情緒たっぷりの辻さんのお宅を拝借して歌わせていただきます。

ぜひ、ご来場ください。

« テネシーで練習 | トップページ | 春はもうすぐ「里山コンサート」にゲスト出演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235291/38993539

この記事へのトラックバック一覧です: 花と香りであそびましょう。「やない白壁 花・香・遊」開催:

« テネシーで練習 | トップページ | 春はもうすぐ「里山コンサート」にゲスト出演 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Gクレフのお気に入りブログ

  • マウンテンマウス
    山口県周防大島出身の兄妹デュオ「マウンテンマウス」のオフィシャルサイトです。
  • 岩国フォークソング
    ナイスガイの集団です。 本気で音楽を愛しているのが伝わってきます。
  • シャンプー美容室&ほまれ座
    昼は「シャンプー美容室」 夜はショットバー「ほまれ座」 岩国の不思議空間 ショットバーは時としてライブハウスに! そこではジャズの名曲、名演が始まり、飛び込みの迷演は酩宴へと JAZZ!! LIVE JAZZ?? JAZZ LIVE (^^; (^^)v ジャズ ジャズ ライブ 岩国ジャズ

Gクレフ2010 X'mas チャリティ・コンサート

  • Blog003
    2010年の最後のコンサートは 柳井クルーズホテルでのチャリティ。 結成4年、第2回目となりましたが 協賛各社・個人の皆様、ご来場の皆様、 本当に、ほんとうにありがとうございました。